2日目




ホテルからディズニーランドへ送迎してもらえたので利用しました。

大型バスは3組の客を乗せて渋滞の首都高速を通り浦安へ向かいました。


ディズニーランド


ハロウィン期間と言うことで園内ではディズニーのキャラクターに

全身仮装しているちびっ子があちらこちらにいました。

大人はプチ仮装ならOKということだったので是非ねぎぼうず君に

猫だかなんだかの白い耳をつけて欲しかったけれど断られました。

フンッ、もっと恥ずかしい格好で宴会したりしているのに・・。

妻がやれば〜っと反対に勧められましたがバカっぽいので断りました。

何処もかしこもハロウィン仕様でかわいいかわいい。

鼻、ひくいね・・ ビッグサンダー・マウンテン

笑えます。
ねぎぼうず君↑の写真撮るためにずっと横向きで
乗り物に乗ったため乗り物酔いしました。
ちと休憩で大きな船に乗りました。
顔、怖いです
後ろの女の子も一緒に記念撮影! ビーバーブラザーズのカヌー探検

皆で力を合わせてカヌーを漕ぐ楽しいひと時でした。


秋の行楽日和!
空の青がとても綺麗。



ハロウィンパレード

 



♪パン、パン、パン、パン、パンプキン〜

ホーンテッドマンション

ハロウィンとクリスマスが合体したスペシャルプログラム
今回一番人気のようでファストパスはあっという間に
終了していました。
このお嬢さんに
「トリックorトリート?」と声をかけると
「ハッピーハロウィン!」とあめちゃんくれます。
お嬢さんではなくおじさんも居ましたが声かけませんでした。
一番のブサイク写真
ストロボに驚いています。
花火見たさに夜まで残りました。
けど晩御飯食べていたら花火上がっちゃいました・・
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
光線銃で悪者をやっつけるゲーム。
単純で面白かった!




『カリブの海賊』から始まり『ウエスタンリバー鉄道』  『ビッグサンダーマウンテン』

『蒸気船マークトウェイン号』 『ビーバーブラザーズのカヌー探検』 『スプラッシュマウンテン』

 『シンデレラ城ミステリーツアー』 『ホーンテッドマンション』 

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』 『スペース・マウンテン』

とたっぷり回った楽しい一日でした。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送